HEADLINE

RANKING

【シャドバ】 Q:ルーンの貫きで相手のタイムレスウィッチにダメージを与えて破壊したとき、ルーンの貫きの相手のリーダーへのダメージはどうなる? A:相手のタイムレスウィッチの能力は失われているので、相手のリーダーに2ダメージを与えます。

  • 5

2016y12m27d_172442605

ウィッチカード考察ルール考察

PICKUP

RELATED ENTRY

COMMENT

799.名無しさん@シャドバ速報2016.12.27 19:12:07

デモンストームで破壊した場合はどうなるのか・・・

800.名無しさん@シャドバ速報2016.12.27 21:18:23

デモストは全体一気にダメージ、貫きはフォロワー→リーダーだからデモストは効かなそうな気がする

807.名無しさん@シャドバ速報2016.12.28 12:17:25

デュエマみたいに「保留」が存在すればいいのにね、同タイミング時は自分で選べるから、シャドバにもそれ欲しい(シャドバだったら左に置いたフォロワーが先に処理されるとかそんな感じ

825.名無しさん@シャドバ速報2016.12.29 01:50:15

カード解説の度に思うがこんな単純な効果説明するだけなのに何でこんなに字数多くなるんだろうな

960.名無しさん@シャドバ速報2017.01.02 10:30:15

冥府はダメージ無効化してくれた